TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< デザインフェスタに向けてのお知らせ : main : 10月の経過報告です >>

TITLE : 求む!コメント。

こんばんは。niinaです。
このまま12月まで隠れているのもなんなので(笑)経過をご報告です。

次回デザインフェスタでは、夏の新作の他、冬春特別号の小冊子を発行予定です。
その記事の編集にあくせくしているこのごろなんですが、
そこで、手にしていただいた皆様にお聞きしたいことが出てきました。

1、hacoはどれをどんな時に読みますか?
2、hacoを手にしてから、どのようにしようと思いました?

もしかしたら、小冊子の一部に皆様のお声として載せさせて頂くかもです。
hacoの行方がとっても気になっている二人なので、
是非お気軽にお声を聞かせてくださると嬉しいです。
ちなみにわたくしniinaの場合をひとつめのコメントに載せておきますね。

ではでは、よろしくお願いします!

posted by door220  [ niina ]  comments(7) trackbacks(2)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

1: 出かける前にバッグのポケットに忍ばせて、電車の中で読むのが好きです。
どれを?というのは、作者権限で全種持っているので(笑)その日の気分で連れて行きます。

2: 自慢したいと思いました(笑)
文章と絵は、それぞれ別々に出来上がってくるので、hacoになったとき、何とも言えぬ感動です。
posted by niina  at 2006/09/14 12:23 AM
はじめまして。
いえ、汐留でお会いしているはずなのですけど。
今頃ですが、ブログに書かせていただきました。

1.アクセサリーなどといっしょに無造作に(スミマセン)置いてあって、たまに、ふいっと思い出したとき手にとったりします。

2.プレゼントしようって思いました。
posted by りつ  at 2006/09/14 7:38 PM
こんにちは、冬箱買わせていただきました。
汐留に行きたかったのですが行けずじまいで・・・お疲れ様でした!
デザインフェスタ楽しみにしていますv

1、寂しい時や哀しい時や頑張らなくちゃいけない時・・・ふとした時々に引き出しから出して読んでいます。たくさん助けられています。

2、集めようと思いました。友達に見せました。
posted by moe  at 2006/09/15 12:40 AM
こんにちは。
haco、買わせて頂きました。
12月のデザインフェスタ、都合が合えば行きたいと思っています。
hacoたちが並んでいるところを見るのが楽しみです。

1.時々、何でもない時に取り出して読んで見たり、ちょっと沈んでいる時に読んだりしました。

2.友達に勧めようかなと思いつつ、こっそり持っていようかな、と思ったりも。

posted by mine  at 2006/09/17 11:13 PM
*りつさま
ありがとうございます。ブログもお邪魔させていただきました。
平日にいらして頂いたのなら、お店にいたのはニイナか、うちのほんわかスタッフさんたちです。
けっこうお話しした方は覚えているんですよー。嬉しくってしょうがないんですよね。

*moeさま
もったいないコメントをありがとうございます。むしろこちらが勇気づけられました!
夏箱も、そう言って頂けるように心を込めて作ります。
デザインフェスタ、お待ちしておりますね。

*mineさま
うちのディスプレイは夏のお店は日増しに拡大していました(笑)
あんなちっちゃいんですけど、みんな並べようとすると、けっこう迫力なんですよ。
たぶん、お菓子とか、マッチと勘違いしたままの方も多いはず…。
posted by niina  at 2006/09/20 1:39 AM
こんにちは。
昨日 友人からお土産に春箱をいただきました。涙が出るほど嬉しかったです。今のわたしの心境にぴったりで。優しいことばと絵に こころのなかがゆったりとしたものに包まれるような気がしました。
早速ブログで写真つきで紹介したのですが、写真公開は著作権に触れますか?
もし駄目なようでしたら、写真を削除しますのでよろしくお願いします。
hacoは 飾りだなにおいていますが、テーブルの小物入れに入れててもいいかなと思っています。そこにいるのが一番多いので。いつもめにつくところに置いておきたいから♪
今度は 自分で次のhacoを買いたいなと思っているところです。
posted by けい  at 2006/09/21 7:44 AM
*けいさま
こんにちは。間をつないでくださったご友人もあわせて、ありがとうございます!
こういう出会いが本当にうれしいですね。ブログもお邪魔させて頂きました。
もうそのhacoは、けいさまだけのものですのでご自由に可愛がってあげて下さいませ(笑)
posted by niina  at 2006/09/23 3:23 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/16 ]

ハコの中には
あれっと足がとまった。和風のお皿が一列に並び、上に色とりどりの小さな箱が4つ5つ積み上げてある。夏休みに汐留でのこと。何か和の小物?マッチ?お菓子?香り系?手にとる。軽い。本がはいっているそうな。豆本みたいのかなぁ、と空けてみると、ジグザグに折られた
カラフルな毎日  at 2006/09/14 7:32 PM
おみやげです♪って
友人が 上京の折に行ってみたという「汐留アート塾」で見つけたブース。 |||| door220 ニイナさんとサキさん お二人のクリエーターユニット。 そこで 多分 わたし好みじゃないかな?と思って買ってきてくれたというお土産を夕べいただきました! それは たんぽ
心の色を探して  at 2006/09/21 7:32 AM