TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 求む!コメント。 : main : 11月になってしまいました… >>

TITLE : 10月の経過報告です

はやいもので、10月ももうすぐ折り返しです。
9月中にこれは終わらせる!と思っていたものが…。
今から頑張って巻き返せねば、と日々思っています(苦笑)

さて、小冊子は順調に進行し、いよいよ来週入稿です。
その中で新たにひとつの試みをしました。
それは、対談ならぬ対作り?(笑)
お互いにカフェで向き合って、話して、お茶をしながらのhaco作り。
お互いが作っている姿をはじめて見たので何とも新鮮でした。
冬春総集編の小冊子のはずが、そのhacoはなんとなく秋の香りです。
カフェの店員さんは色鉛筆と画用紙を広げたテーブルを
さぞ不思議に思ったことでしょう。ふふふ。

これは、小冊子の特別story用のものなんで、実際hacoにするのは考え中です。
hacoにした方がいいですかねぇ?

ではでは、また。


posted by door220  [ niina ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/17 ]