TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< ごめんなさい… : main : 現状報告 >>

TITLE : 筆無精



ご無沙汰しております。door220です、こんばんは。

このところ、ほんっとうに更新滞っていてごめんなさい。
何やっているんだろう…と自分を叱咤しつつも、筆(キータッチ?)は動かず。
ついでに、プライベートのメールもいっぱい滞ったりしていてごめんなさい…。

さて、何やってるかと聞かれれば、サキもニイナもひたすら書いております!
と答える以外に他ありません。

本当に2005年秋のはじめての出展前くらいのいきおいで書き・描きしております。
なぜかといえば、12月に個展が待っているからです。
なんとか仕上げなくては、あのステキなスペースを埋め尽くせない〜
ってことで必死なのです。

それ以前にデザインフェスタもあるし、ニイナは別件の企画展参加もあるのですが。
デザインフェスタ初出しの「星空カーテン」「実りあれ」は既にご用意済みです!
(こんな早くに仕上げてあるなんて、珍しすぎる…)
どうぞ楽しみにブースに足を運んで頂けるとうれしいです。今回は2スペース分☆


さて、最後になりましたがCMです!
ニイナの個人名ではありますが、小箱本作家として本でご紹介頂きました。

  





   くわしくは、こちらへ。


10組の作家さんが、それぞれの「展示・ものづくり」についての想いを語っている
素敵な本に、ちょろっとですが一緒に載せて頂いたんです。
本屋さんで見かけた際には、ぜひお手に取ってみてくださいませ♪


ではでは、また。
 



posted by door220  [ niina ]  comments(1) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

昨日のデザインフェスタで、無事「火影の想い」を手に入れました。
お忙しいのに話しかけてしまってすみませんでした、この前の手創り市で十六夜を、連れて帰った、と言いたかったのでした。
12月の個展も、是非伺いたいと思ってます。
posted by yuka  at 2008/11/09 5:23 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/68 ]