TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< これから : main : 閉幕致しました >>

TITLE : cafeユイット




現在展示させて頂いている、ユイットさん。
雰囲気のみならず、お茶もお菓子も、お食事も絶品ですよ。

たっぷりポットでいただくコーヒーに驚き、
ぜいたくに彩られたホットアップルパイにうっとりして、時間がゆったり流れます。
たいていものすごく混んでいるのですが、
運が良ければ待たずにカフェの席に着くことができます。
お時間にゆとりのある方は、ぜひこちらも味わってみてくださいね。


現在の展示の期間、汐留での販売の出展も同時進行していたのです。
sakiから報告のあった金曜日の夜は、汐留のお片づけをした後に新宿に来ました。

自分はその場にいられないのが残念ですが、みなさまに残して頂いたノートへのお言葉、
どんなかたが残してくれたんだろう?と楽しい想像に駆られながら、大変ありがたく拝見しております。
展示の醍醐味ってやっぱりこういうフィードバックですよねぇ。うれしいです!

そんな金曜日、23時前に会場を後にし、ふたりで空腹を満たすべく夜の歌舞伎町へ(笑)
終電を気にして食べるのも味気ないので、思い切って今日は夜遊びすることにしました。
ってことで、door220ふたりそろって(ひさびさに)遊んできました。
ふたりでいた時間が、20時〜翌10時っていう妙な時間が私たちらしい。

おいしくご飯を食べた後は、後楽園のラクーアで深夜の温泉です。
振り返ってみると、door220の会合(打ち合わせ含)の75%が温泉密会っていうおかしな状況を認識しました。どんだけふたりともおばあちゃんなんだか…。
そして、まさに裸の付き合いな男らしいわたしたちです。

夜に入って、ぐっすり寝て、朝にも入って、もりもり朝ご飯食べて。
不健康なんだけど、妙に規則正しい朝を迎えた次第です。


朝食後は、なんと。
新シリーズの打ち合わせをしましたよ。
(待ってくれている方がいるかどうかは別のはなし/笑)
ひと月に1個のペースで新作を作るのが、2009年の目標になりそうです。
目の前に開けた新しい世界に踏み出すのが、いまからとても楽しみです。


でもでもその前に、もうちょっとこの冬の世界に浸ろうと思います。
14日はわたくしniinaが在廊しております。
見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいませ。

よろしくお願いします!



niina

posted by door220  [ niina ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/76 ]