TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 2009年よろしくお願いいたします : main : ぐちぐち >>

TITLE : ごぶさたしてます



こんばんは。niinaです。
また、ブログさぼり病がはじまりましたdoor220です。ごめんなさい。


なんだか本当に身のまわりにというか脳と心のキャパシティ的に余裕がなく、
自分個人のブログも4ヶ月ほったらかしというひどい状況に…。
それがずっと心残りで悪循環だ!と思い立ち、本日3ヶ月分書きました。
残り1ヶ月分がんばって追いつかなきゃ。リアルタイムに。

さてさて、わたしどもの近況ですが、
この2月、なんとふたり揃って同時期にウィルス性胃腸炎に。
こんなことでシンクロしなくてもいいのに…っていうのはsakiさんの言です。
先に発症したのは彼女なんですが、
後日わたしは出張先のフランスはマルセイユでやられました。(ブイヤベース発祥の地!)
たぶん生の魚介ですかねぇ。

持っている解熱剤と正露丸と下痢止めのどれをどの順番で服用???
と高熱にうなされながら、異国の地のホテルの一室から唯一の通信手段のPCで
参考になりそうな情報を見ていたら、彼女の日記に答えが。
どうにもならないから、とにかく時間の経つのを待つしかない、と。
しかも彼女自身の体験談として(苦笑)なんて捨て身のアドバイスなんでしょうね。
でも、このことばに勇気をもらいながら、2日間闘病しました。

いやぁ、英語も通じないところで倒れるって本当心細いですね。
しかも最初にカフェのトイレで貧血で目が見えなくなって、立てなくなったという状況で
やばい。もう日本に帰れなくなるかもって青くなりました。視力ってダメージ特大だ。
ちょっとなかば本気で助け求めながらお母さん…ってうなされてました。(笑)

まぁ、3日めにはなんとか復活して歩けるようになりましたが。
しぶとく、すてきなおみやげもgetして帰ってきましたよ。
そんな素敵なおみやげの方は、後日個人ブログで公開しときます♪
個人ブログは、上部の「リンク」欄の「雨ふりの声」から飛んで下さい〜。


さて、与太話はこんなもんで、次回は制作での進展をご報告できるようにがんばります!


ではでは、また。



posted by door220  [ niina ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/80 ]