TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 名古屋クリエイターズマーケットへ : main : 出展のお知らせ >>

TITLE : 帰京しました

「帰京」と言った場合、通常、京都行か東京行か迷うところ。
大変にお久しぶりです。サキです。


名古屋からは無事に帰って参りました。
クリエイターズマーケットまで足をお運び下さった皆様、大変にありがとうございました!
金曜の夜、仕事を上がった足で新幹線(こだま)に乗り込んで名古屋へと向かったためちょっと疲労もありつつだったのですが、おいしいものたくさんな名古屋に癒されてまったりと楽しむことができました。
なかでもニイナがずっと食べたがっていた「シロノワール」と、二人してはまった「ひつまぶし」が最高でした。
名古屋の食文化は奥深いな、とひとしきり感心しきり。
私はきしめんが食べられなかったのが心残りです。


こちらは、名古屋の有名コーヒーチェーン店「コメダ珈琲店」の名物「シロノワール」。
温かいデニッシュの上にソフトクリームがてんこもりです。
金曜の夜・12時くらいに二人でたいらげました(笑)。おそろしい…。


今回はひつまぶしの本家、あつた蓬莱軒さんで頂きました。
2膳目の食べ方(わさび・のり・ねぎを加える)が二人とも一番おいしいよね、という結論。


今後の活動では、四季hacoが一段落したこともあり、ちょっと新たな方面へ舵を切る所存です。
より精度をあげて、より私達らしい方向へ頑張って参りますので、どうぞご声援のほど宜しくお願い致します。



posted by door220  [ saki ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/84 ]