TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 出展のお知らせ : main : コトバのはなし >>

TITLE : 汐留終了




今年の夏の汐留出展が終了しました。
ご来店くださった方、たまたまお手に取ってくださった方、出展者さんやスタッフさん、みなさまに感謝です。
本当にありがとうございました。

イベント出展機会が去年よりも減っているので、コミュニケーションの嬉しさ楽しさが身にしみます。
3日間だけという短い時間でしたが、たくさんの出会いがありました。
毎日お客様と話すのも、作家さん同士で話すのもとても楽しくて、帰りたくないくらいの時間。
今年で4回目の夏の出展となりましたが、はじめて出させて頂いたときの至らなさが、
いまとなっては懐かしい思い出です。(いまもそんなに変わらないって噂も…)
たぶん私たちの人生の青春まっただ中の熱い夏を過ごしてる場所って記憶になっていくんだろうな。


今回は、いつもとすこしずつディスプレイを変えてきました。
もうそろそろ、ちゃんと「自分たちらしく」を意識せねば!ということで。
そのきっかけは、今回からスタートした新作です。


「街箱シリーズ」は、もう街のあちこちでいろんな物語が動き出しています。
今回は3種類の新作を一気にお披露目させて頂きました。

記念すべき街箱シリーズ第一弾は、『月の原牧場』。


第2弾は、『ミナモト調音』


第3弾は、『海街新聞販売店』です。



それぞれ街のどこかでおこっている出来事を切り取って詰め込んできました。
『ミナモト調音』は、door220始まって以来、初の両面物語箱です。読み応えたっぷり。
ブースの街箱シリーズ説明文のところには、こっそり「協賛」と銘打って、この3つのおはなしに登場する架空のお店がスポンサーというようなこだわりもご用意。
(きっと気づいてくれた方は誰もいなかったと思うので、自ら暴露。)


これから、この街を広げて、深めて、大切にあたためていく予定です。
そうそう、HPも街箱仕様にする予定ですので、少々おまちくださいませ。
今後のdoor220にもどうぞご期待頂きたいと思います!


ちなみに、次回出展は8月16日日曜日のコミックマーケットの創作ジャンルです。
ブースナンバーは、東地区「パ」ブロック03aです。
おいでの方は当ブースにもお立ち寄りくださいますと幸いです。



ではでは、また!


posted by door220  [ niina ]  comments(2) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

こんにちは。
汐留の出展に偶然うかがった者です。
私が行った時はまだ並べている途中だったのですが、
一個だけ買って帰ってきました。
写真ものだったのですが、とても素敵でパソコンの前に並べて、たまに見ています。
これからも素敵な作品が出てくることを楽しみにしています。
そして、また作品に触れることができたらいいな…と楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
posted by ちはる25号  at 2009/08/14 10:22 AM
ちはる25号さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。そして、汐留にお越し下さりありがとうございました。
並べている途中ということは、初日においでくださったのでしょうか。初日は、不慮の事故で先に送った荷物が届いておらず、おおわらわでした。せっかく来て頂いたのにすべてお見せできず申し訳ございませんでした。
写真小箱をお持ち頂きうれしいです。今後の写真の箱はタビバコとして作っていく予定です。また汐留のイベントに呼んで頂けたらいいのですが、こればかりは神のみぞってところなのです…。秋は東京ビッグサイトでのデザインフェスタに参加予定ですので、よろしければぜひお越し下さいませ!
posted by niina  at 2009/08/15 11:41 PM
 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/86 ]