TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 汐留終了 : main : 小箱本販売のおしらせ〜 >>

TITLE : コトバのはなし

 


とある街の、なんでもない一日に

あの日のだれかの、トクベツな時間が 流れてる




 door220。本屋だけに、言葉にこだわりがあります。

 もちろん物語はsakiさんです。
 情景描写の得意な彼女の文章は、その場の空気や音とともに物語を届けてくれます。

 ってことなんですが、↑のような皆さまにオススメするキャッチコピーは彼女は苦手。
 前にお願いした時に、なんだか照れてる様子でした(笑)
 そんなわけでお店での配布物や、壁にかけてあるようなコトバはniina担当なのでした。

 上の地図は、マチハコシリーズの街の様子。
 もっと細かい裏道も書き込んである地図も既にあるんですが、それはまた次の機会に。
 色のついている場所は、ミナモト調音店・月の原牧場・海街新聞販売店の場所。
 丘の方の五叉路は通称「ホシ」。ここから始まる物語も、実ははじまっています。

 今回のこの地図は、夏の出展時にお買い上げくださった方にお配りしております。


 
posted by door220  [ niina ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/87 ]