TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< このごろの220 : main : 個展「a cup of story」@国立本店 のお知らせ >>

TITLE : 「おしゃれ年賀状SELECTION2011」寄稿のおしらせ





大変ごぶさたしております。door220です。
ちょこちょこtwitterは更新しておりますが、ブログは久しぶりになってしまいました。
ご覧頂いていた方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。



さて、本日はおしらせを。
このたび、翔泳社さま出版「おしゃれ年賀状SELECTION2011」に、door220のお年賀デザインを収録していただきました!
「ことのは」というカテゴリにて合計7点。いつもは小箱の中におさめている物語を、賀状としてアレンジしました。
彩りとことばを織りかさねた、いつものdoor220らしいデザインです。



最近はどこの本屋さんでもこういった年賀状デザイン集のコーナーができておりまして、その一角にてこちらの本を見つけることができます。正直、わたしたち自身がいちばん嬉しがってきゃーきゃーしてます。(笑)
新宿ルミネ・ブックファーストの年賀デザイン集コーナーにはなんと!数あるデザイン集・数多あるデザインの中から、door220の年賀状をサンプルとして5点も飾って頂けているそうです!(niina確認情報。)こうしてたくさんの方にご覧頂けているのかと思うとわたしたちもよろこびひとしおです!



今年の年賀状は、ぜひ翔泳社様「おしゃれ年賀状SELECTION2011」にてどうぞ!
わたしたちのデザインをご使用いただければなお、幸いです!(笑)



さてさて、わたしたちは年内のイベント出展にむけて準備中です。
お知らせの準備が整いましたら、次こそ日をおかずにブログ告知させていただきますね。

posted by door220  [ news ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/91 ]