TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< 個展終了のお知らせ/ありがとうございました : main : Tokyo Art Book Fair >>

TITLE : 放課後図工室プレオープン&ワークショップのお知らせ

ツイッターでは先行してお伝えしておりましたが、
このたび、door220のniinaがお店を持つことになりました。


お店の名前は「放課後図工室」。
学校の放課後の図工室のような、あたたかくてなつかしい、そしてちょっと秘密めいた空気に包まれた空間です。
JR中央線・阿佐ヶ谷駅からてくてく歩いて徒歩8分の、のんびりした町角にたたずんでいます。


そしてこのたび、6/11(土)、12(日)にプレオープンとしてワークショップを開催します!
オリジナルファスナーポーチづくり、絵本づくり、シルクスクリーンでエコバックづくり、と盛り沢山なのですが、
door220としても、小箱本づくりのワークショップをひらく予定です。
小箱本の秘密がちょっとだけ、解き明かされるかもですよっ(笑)


興味をもたれた方は、下記「放課後図工室」のサイトで詳細をお確かめの上、ご応募ください。
全6回・各回定員6名となっておりますので、ぴんときた方はぜひお早めのお申込みを。

【放課後図工室 公式サイト】


6月、雨の音の中で産声をあげたばかりの小さなお店に、どうぞ足を運んでみてください。
図工室で皆さまとお会いできるのを、心よりお待ちしております。

posted by door220  [ news ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/94 ]