TITLE : スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -
<< Tokyo Art Book Fair : main : 

TITLE : ご無沙汰しております。

前回投稿日付を見たら2012年となっていて顔が青ざめているサキです。
大変にご無沙汰しておりました。

door220、まだまだちゃんと活動しております。
直近のアクティビティとしては、5/4 Comic City、5/5 文学フリマに出展しておりました。
文学フリマでは他の作家さまにお声をかけていただき、「手仕事本めぐり」というスタンプラリーにも参加していました。
色々な方とつながる機会が得られると、つくるということがより楽しくなりますね。とてもよい縁をえて幸せです。

街箱は現在、8話目まで刊行されています。

1.海街新聞販売店
2.ルナミルク牧場
3.ミナモト調音
4.猫目月鑑賞会のご案内
5.代筆屋一葉
6.放課後図工室
7.バー・時旅
8.色彩ごはん図書

第9話も書き上がっているので、うまくいけば次の出展までにお目にかけられるかも。

日々の雑事にかまけたり、親しいひとたちと過ごすことももちろん楽しくて大事。
けれど私のホームはここ、書くことにあるんだなと最近あらためて思います。

どこかへ遊びにいってしまった感性に帰っておいでと言いつつ、少しずつまた世界を広げていきたいなと、そんなふうに過ごしていく所存です。
posted by door220  [ saki ]  comments(0) trackbacks(0)

TITLE : スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク  [ - ]  - -

Comments

 
 
 


 

Trackback   [ http://door220.jugem.jp/trackback/96 ]